晩御飯はピザハット!

ピザハットで持ち帰り注文した

ピザハットで持ち帰り注文した

手術した手のリハビリしまくったら、痛くなったので(やりすぎ)晩御飯をピザハットにした。食べるの半年久しぶり。

お持ち帰りだと50%OFFなので店舗まで行って受け取ってきた。

注文したのはラバーズ4。一度に4種類のトッピングを楽しめるのでよく注文する。

海老マヨベーコン

海老マヨベーコン

「海老マヨベーコン」(Mサイズ1ピースあたり233キロカロリー
プリッとしたエビが美味しい!じゃがいもがほくほくしてる。マヨネーズの酸味との組み合わせもいい!隠れてるベーコンの塩っ気もいい味出してる。

のっけからボリューミーを堪能する。おなかすいてたから、ガッガッと食べる。冷えた赤ワインも進む。

冷えた赤ワイン

冷えた赤ワイン

あぶり炭火牛カルビ

あぶり炭火牛カルビ

「あぶり炭火牛カルビ」(Mサイズ1ピースあたり199キロカロリー

厚めの炭火焼した牛肉が甘辛くて、食が進む。もう少し、このお肉食べたい。この炭火で焼きましたー!っていう焦げ臭さ(ほめてる)がたまらない。

とろける4種チーズのフォルマッジ

とろける4種チーズのフォルマッジ

「とろける4種チーズのフォルマッジ」(Mサイズ1ピースあたり229キロカロリー
カマンベールチーズ、モッツァレラチーズ、フレッシュモッツァレラチーズ、ゴーダチーズの4種。

クリーミー!デザート寄りのすごくクリーミーなチーズの味をしばし楽しむ。うまい。メープルシロップかけ忘れた。あとで冷凍庫に眠っているバケットにかけて食べよう。

プレミアム・マルゲリータ

プレミアム・マルゲリータ

「プレミアム・マルゲリータ」(Mサイズ1ピースあたり187キロカロリー
ドライトマトの濃い味がうまい。バジルソースも合ってる。全体を通して、厚めのパン生地が

濃くなりがちなトッピング達を抑えてくれてるので食がすすむ。

リハビリで以前のように手を動かせるようになるか不安。

今夜だけはちょっと贅沢しておいしいピザと、冷えた甘すぎない赤ワインを飲んで現実逃避しよう。

 

ピザとか、なまカツオのたたきのときに飲む赤ワインです。乳酸菌と書かれると健康的な気がしてしまう。そして、Amazonの広告で商品名にうっかりHTMLタグが入り込んでておちゃめだなーと思う。この誤字がいつ直るか、期待をもって見守りたい。

ランキング参加してます。ポチっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村